診療時間
9:00~12:30/16:00~19:00
休診日
火曜 / 日・祝日の午後
MENU

〒336-0021 埼玉県さいたま市南区別所1-12-18 02河野ビル 1F

048-838-1007
診療時間
日・祝
9:00~12:30
12:30~16:00
手術・検査・処置・往診など
16:00~19:00

※初診の方は受付終了30分前までにご来院下さい。

診療科目
犬・猫
休診日
火曜 / 日・祝日の午後
初診の方は、こちらのボタンより
ご案内をご覧ください

新着情報

2月23日で2周年を迎えました(*^^*)

こんにちは。副院長の山本 敦子です。

 

毎日寒いですが、みなさまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?

お蔭様で、チャムどうぶつ病院は、2月23日に開院して2周年を迎えることができました。

 

患者様からお祝いのお花を頂戴して、病院の中がとても華やかになっております。

 

               

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

 

この時期はまだまだ寒いですが、その中で咲き始めるお花を見て、春を感じるのも楽しい季節です(*^^*)

今回は、あめだまとドライブをして、色々とお花見を楽しんだので、そのご報告を致しますね☆

 

まずは、河津の桜!!!

 

2月初めに行ったのでまだ3分咲きだったのですが、綺麗に咲いているところもありました!

あめだまは満面の笑顔(⌒▽⌒)

   

 

メジロさんもこんにちは(*^_^*)

菜の花と桜のコントラストも綺麗☆

 

伊豆で有名な河津桜の原木も見てきましたよ。

    

 

このあと、あめだまにを見せたくて、白浜に連れて行ってあげました。

あめちゃん、海も似合うね〜(*^^*)

冬ですが、白い砂浜と本当に澄んだ青い海がとてもきれいでした!

  

  

 

 

そして、別の日。。。

筑波山の梅林にも行ってきました!!!

  

筑波山の斜面に約1000本の梅が植えられているのですが、早くも白梅、紅梅、ロウ梅が咲き始めて、とても綺麗でした。

  

梅の花ってかわいいねぇ(*^^*)

 

近くの山道を歩いていたら、コンクリートの上にイノシシ?の足跡があって、なんだかほっこり(#^^#)

 コンクリートが固まる前に歩いちゃったのね(笑)

 

あめちゃんは斜面を歩いたり、山を登ったり降りたりで、終始ごきげん♪

 

筑波山神社の神様にもご挨拶をしました。

   

 

筑波山の山登りは、いくつもコースがあるようなので、いつかチャレンジしたら、またご報告しますね!!

 

3年目のチャムどうぶつ病院も、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

      

048-838-1007

お知らせ

アクセス
PAGETOP