めっきり寒くなりましたね。|浦和の動物病院ならチャムどうぶつ病院へ

浦和の動物病院 チャムどうぶつ病院

0488381007

9:00-12:30/16:00-19:00
休診日:火曜 / 日・祝日の午後

チャムコラム

めっきり寒くなりましたね。

チャムコラム 2016年11月28日

こんにちは。副院長の山本 敦子です。

 

あっという間に北風が吹く寒い季節になりましたが、皆さま体調を崩されていませんか?

 

普段忙しくて、ゆっくりとあめだまのお散歩をしてあげることがなかなかできないので、

日曜日や祝日の診療の終わった午後から夜の処置までの間に、パーッと行って帰ってこられる、

あめだまと楽しくお散歩ができる所を探していました。

 

先日は急に思い立ち、なんと九十九里浜まで行ってみたのですが、とても楽しかったのでご報告をいたしますね(*^^*)

 

九十九里浜は私も幼いころに行ったきりだったようで、こんなにもずーーっと砂浜の続く広大な場所だったなんてとても驚きました!!

dsc02578

 

あめちゃんも打ち寄せる波に恐る恐る。。。

dsc02619

 

 

砂浜のペタペタ歩く感触は楽しかったようで、終始ご機嫌でした(*^_^*)

dsc02562

 

3人の家族写真。

dsc02569

 

 

2時間あまりの短い滞在でしたが、とっても良い思い出が作れました。

ずーっと砂浜で夕陽が沈むのを見届けて、久しぶりにゆっくりとした時間を感じることができました。

dsc02594dsc_4403

 

どこか3〜4時間で行って帰ることができる、あめだまが存分に楽しめる場所をご存知でしたら、教えていただければうれしいです(^o^)☆

 

病院受付にいつも飾ってある 季節の羊毛フェルト作品 が新しくなりました!

今回もオリジナルですが、なんとあめちゃんとチャムどうぶつ病院のロゴも作ってくださいました!!!

 

dsc_4492dsc_4484

ピンクのお洋服を着たあめだまがいて、かまくらの上では仔犬が遊んでいるんです(^o^)☆

 

とっても可愛いので、ご来院の際はぜひご覧になっていただければと思います(#^^#)

 

ページトップへ

ドクターズ・ファイル

どうぶつ健保対応医療機関