病院の目印|浦和の動物病院ならチャムどうぶつ病院へ

浦和の動物病院 チャムどうぶつ病院

0488381007

9:00-12:30/16:00-19:00
休診日:火曜 / 日・祝日の午後

お知らせ

現在の病院の目印

お知らせ 2016年08月24日

ひとつ前のお知らせ「先日の台風で外看板が落ちてしまいました!」にてお伝えしたとおり、目印だったオレンジの外看板が現在なくなってしまっています。

 

台風9号の前

台風後

 

台風9号が去った後

台風後

 

あ、、、ない!

 

すっきりとお空が見えるようになってしまいました。

 

私たちが思っていたよりもあの看板が目印になっていたようで、
本日も多くの患者さまが病院を素通りしてしまったようです・・・。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

できるだけ急いで対策を取ろうと思っていますが、
それまでのあいだ目印となってくれる近隣のランドマークをお知らせいたします。

 

チャムどうぶつ病院は国道17号線沿いの埼玉県庁と武蔵浦和駅のあいだ、もっと詳しくはスターバックスさんとガソリンスタンドの昭和シェルさんのあいだにあります。

今まではこれらのお店を過ぎたら看板が見えたのですが・・・

現在の病院周辺の風景の写真を撮り、今の目印となるランドマークをご案内しますので、
ご参考にしながらおいでください。

まずは県庁側からいらっしゃる場合ですが、
「黄色い看板の別所薬局さん」の60〜70mほど先です。
病院の目の前には信号のない横断歩道があります。
青地に白い文字で「02河野ビル」と書かれた看板が病院の前に立っています。

別所薬局さん側

 

 

次に武蔵浦和方面からいらっしゃる場合です。

17号線と463号線が350m先で交わる「青い道路案内標識」が見えてきたらすぐそばです。
右手にはコインパーキング「緑と黄色の三井のリパーク」さんがあります。
病院は灰色の四角いビルの一階です。
病院の手前には茶色い屋根のついた「東の台バス停」があります。

ガススタ側

 

この案内でわかりにくい場合にはお気軽に病院までお電話ください。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、新しい対応がとれるまでご協力をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ

ドクターズ・ファイル

どうぶつ健保対応医療機関