先日の台風で外看板が落ちてしまいました!!|浦和の動物病院ならチャムどうぶつ病院へ

浦和の動物病院 チャムどうぶつ病院

0488381007

9:00-12:30/16:00-19:00
休診日:火曜 / 日・祝日の午後

お知らせ

先日の台風で外看板が落ちてしまいました!!

お知らせ 2016年08月24日

みなさまこんにちは。

先日上陸した台風9号は関東〜北海道にかけて大きな被害を残していまいました。
みなさま、お怪我などはされていませんか??
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

実は、チャムどうぶつ病院にも台風9号の影響が・・・
目印であった大きな外看板が風に煽られて落下してしまいました!

17号線に面しているため、いつもなら自動車や歩行者の方がたくさんいらっしゃる病院の前。
暴風雨のピークだったため、通行人の方や自動車などに被害がなかったことが不幸中の幸いでした。ケガをさせてしまうようなことにならず、本当に本当に良かったです。

また、雨のなか慌てて対応している私たちをみて、とても親切なご近所の方が適切な対処の方法を教えてくださり、駆けつけてくださった消防の皆様のご協力をいただきながら壊れた看板をすぐに撤去することできました。
ご助言とご協力を頂いた近隣の皆さま、消防隊の皆さまに、心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

ただ、一歩間違えば大変大きな事故となり得る事態だったことは間違いありません。

ご迷惑とご心配をおかけした皆様にこの場をお借りして謝罪し、今後の再発防止に努めたいと思います。
大変申し訳ありませんでした。

なお、外看板がなくなってしまったことで、現在、病院の場所がわかりにくくなっています。

今日も病院が見つけにくく行き過ぎてしまった患者さんがたくさんいらっしゃいました・・・申し訳ありません。

次の「お知らせ」で、病院の近くにある目印をお伝えいたします。

ページトップへ

ドクターズ・ファイル

どうぶつ健保対応医療機関