診療時間
9:00~12:30/16:00~19:00
休診日
火曜 / 日・祝日の午後
MENU

〒336-0021 埼玉県さいたま市南区別所1-12-18 02河野ビル 1F

048-838-1007
診療時間
日・祝
9:00~12:30
12:30~16:00
手術・検査・処置・往診など
16:00~19:00

※初診の方は受付終了30分前までにご来院下さい。

診療科目
犬・猫
休診日
火曜 / 日・祝日の午後
初診の方は、こちらのボタンより
ご案内をご覧ください

新着情報

仔猫ちゃん(=^・^=)

こんにちは。

副院長の山本 敦子です。

 

暖かくなってから、仔猫ちゃんが来院する機会が多くなりました。

仔猫ちゃんたちの、とても愛らしい様子をお写真でお見せしたいと思います。

 

DSC_0897

 

なかには、心優しい方に保護してもらった目も開かない乳飲み子ちゃんもいました。

飼い主さんが何日間も夜も起きて一生懸命ミルクをあげてあげてくださり、

自分でごはんを食べることができるまで大きく育ててくださいました。

 

DSC_0603

 

別の仔猫ちゃんは伝染性鼻気管炎、いわゆるネコ風邪にかかってしまっていて、お目めとお鼻がぐちゅぐちゅになっていたのですが、飼い主さんの献身的な介護のお陰で、とっても綺麗なお顔になりました!

 

DSC_0787    DSC_0741

 

ほら、イケメンでしょ(*^^*)

優しい飼い主さんに出会えてよかったね☆

元気に大きくなってね(*^_^*)

 

DSC_0772

 

目やに、鼻水、くしゃみなどを起こすいわゆる猫カゼは、驚くほど強力に他の猫に伝染していきます!

治療中のカゼ猫ちゃんは他の猫との接触を避け、また、飼い主さんご自身もウイルスの運び屋とならないよう消毒に努めてくださいね(^o^)

048-838-1007

お知らせ

アクセス
PAGETOP