梅雨前の過ごしやすい季節ですね。|浦和の動物病院ならチャムどうぶつ病院へ

浦和の動物病院 チャムどうぶつ病院

0488381007

9:00-12:30/16:00-19:00
休診日:火曜 / 日・祝日の午後

チャムコラム

梅雨前の過ごしやすい季節ですね。

チャムコラム 2016年06月02日

こんにちは。

副院長の山本 敦子です。

 

心地よい日差しと風が気持ち良い季節ですね。

もう少しで梅雨に入ってしまう前に、毛布の丸洗いや、お布団干しなど

お休みの日にバタバタやることがいっぱいです(^_^;)

 

 

少し前にホテルでいらした17歳の雑種のくー太くん

くー太

 

足腰が弱ってしまわないように、ケージの中ですべり止めを敷いたり、

朝晩のお散歩をゆっくりくー太くんのペースに合わせて行わせていただいたのですが、

はじめは緊張もしていたけれど、すぐに病院に慣れてくれて、ごはんも

しっかり食べてくれました(^o^)

 

お昼休みの時間に、病院内を自由にさせていると、トコトコと嬉しそうに病院内を探索

してくれました。

 

お散歩もニコニコ笑顔で歩いて、とってもかわいかったです。

 

くー太くん

 

病院の名前の由来になった『チャムくん』を懐かしく思い出しました(*^^*)

 

あめだまも大先輩のくー太くんがとても気に入ったみたいです。

これからも元気に過ごしてくださいね!!!

 

先日、患者さまよりめずらしいいただきものをしました。

 

『幸せの青い卵』とも呼ばれるアローカナの卵☆

 

1週間に1個しか卵を産まないんですって!

 

_20160602_121003

 

濃厚でとってもおいしかったです(*^^*)

ありがとうございました!!!

DSC_0316

 

 

 

 

 

ページトップへ

ドクターズ・ファイル

どうぶつ健保対応医療機関